ボーナス***

私は公務員嫌い~

役所の職員なんて、怠慢
みんなダラダラ仕事してるし、湯飲み片手にのんびり仕事
こっちは急いでるんだぞ~ってそぶりも、見て見ぬ素振り
 (;¬_¬)
ムカツク。。。

役所の職員が、窓口で笑顔なんて、見たこと無い!!!
払わせるお金は通知を出して催促通知まで出すのに
いざ、支給する段階になると
申請しなければ出せません~~~と言う。。。

申請しない人が居ても
知らない顔でいるんだろう。。。


ボーナスも、民間と同じにすべきだと思うな~
民間人の方が、よっぽど働いてるのに  ┓(´_`)┏

家の旦那も、小さな会社
3年前からボーナスは、なくなった。。。

毎月の給料だって、もう何年間も上がらず、目減りだし~

私も、同じく 10円5円で一喜一憂
1000円以上なら、迷って迷って、結局諦めたり。。。

こんな私って、何だか惨め、可愛そうだ~
と、自分で自分慰めてみたりしてる。。。 ( -。-) =3

生まれて今まで、ずっと貧乏神が、肩に乗っかってるかのようだわ~~~