対応性***

今はどんよりとしたくらい雲で
覆われてて寒そうな空

でも日中には晴れになるって予報
今の時期って、早朝は曇ってて
日が昇るにつれて晴れてくる
そういう天気の日が多いよ

だから、今は雨降りそうに暗いけど
晴れてくると思う

今日も天気よくなりそうだし、何時もの散歩!!!
子供は喜ぶし、私は運動不足解消のために。。。

最近は結構遠くまで歩いて散歩行くので
40分くらいなら
あまり遠い~って思わなくなってきた

慣れてきたって事だよね
人間の体の対応性って凄いわ!!!

でも、無理しないようにしよう!!!
足、特に膝には木を付けなくちゃだと思うしね
膝は、年とともに磨り減ってくるらしいしさ。。。

カルシウム一杯取るといいのかな
それとも、コンドロイチンとか、ヒアルロンサンとか?( ・◇・)?(・◇・ )???