自転車のタイヤ***

事故は嫌だね
安全に歩いてても、安全運転していても
突っ込まれちゃ~どうしようもない  ┓(´_`)┏

自転車も、最近は問題になってるよね
ここの街中でも危険な自転車運転する人が多いらしい

二人乗りとか、歩道を猛スピードで走るとか
我が物顔で走ってる

思いやり!にかけてるよね
もうチョット相手側に立って考えると
無謀運転者も減るかもしれないのにね。。。

実家に帰った時、
大きなタイヤ(普通なんだけど)の自転車が車庫にあったから
乗ってみた

私の折りたたみ自転車はタイヤが小さいから
大きなのには乗れるかどうか分からないから。。。

乗ってみて、最初ヨロヨロしたけど
乗れた ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪

裏通りの海沿いの道、港まで往復
海はいいな~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪