風邪 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

連休前半は、天気がよかったので散歩⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪

連休後半は、私の実家に帰郷
3日は雨になるみたいだけど、そのあとは晴れの予報

父が去年11月に亡くなってから
母は、一人暮らしになっちゃったけど
隣近所付き合いで、結構楽しく過ごしてるようで
取り敢えずは、安心 (*v.v)

私はといえば、土曜から鼻水ズルズル
とうとう花粉症になっちゃったかと思ったけど
次の日は鼻が詰まってきて
昨日は咳がゴホゴホ、今日も咳で喉が痛い
熱は無いけど、コレって風かなぁ。。。
一応、風邪薬飲んでるんだけど。。。

その風邪薬、使用期限見たら2003年だった。。。
大丈夫かなぁ~と思いながらも飲んでみた! ( ̄ー ̄;
今の所は、なんでもないし、鼻水も止まったし
効果あったって事か。。。  ?( ̄、 ̄;)?

でも、期限切れの薬は
ホントは、廃棄処分、飲まない方がいいよね  ┓(´_`)┏
何かあったら取り返しつかないもんねぇ。。。