なごり雪***

昨日はチラチラ雪が降ってたけど
今日は雨みたい
ようやく雪から雨に変わってきたかな。。。

早く暖かくなれ~~~~~~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

体調はようやくなんとか
普通に戻ってきた (*´ο`*)=3

今日は病院行かなくちゃと覚悟してたけど
行かなくてすみそう。。。

ほんとにシンドイ1週間だったわ  ┓(´_`)┏

4月はいろいろ忙しくなりそうなんだよな~
またあっと言う間に過ぎてしまうんだろう

卒業しちゃったら
夏、冬、春休みも無いし
1年間メリハリ無いなって思ってたけど
そうでもなかった!
それなりに~いろいろありの1年間だった ┐(;´ー`)┌