新年度 ★彡

新年度が始まりますね!
卒業からもう1年過ぎてしまった!!!

1年間、長かったような気もするけど、
やはり短く早く感じる方が多かったなぁ。。。
いろいろな事があった (*v.v)

一番印象に残るのは、父が亡くなった事
まだまだ先なんだと思ってたけど
その時は、突然におとずれてしまった。。。

明日は何が起こるか分からない
だから今日は精一杯に有意義に過ごさなくちゃ。。。
そうは思うけど、なかなかそう出来ていないのが現実。。。 ┐(;´ー`)┌

最近体の調子がよくない
子供は、ずっと手がかかるから、ずっと元気でいなくチャって思ってるけど
その自信がぐらついてきた、何時までも一緒で面倒看ていたいけど
元気で健康でなくちゃ無理。。。

いろいろ考えてたら、何だか涙が出てきちゃった (ノ I `。):・。・゜゜・