3日目***

なかなか暖かくならない
まだ雪がちらついたりもするし  ┓(´_`)┏

昨日も早寝
したがって今朝も、腰が痛い ( ̄ー ̄;

食欲は今日もまるで無い
今日で3日目
病院に行かなくちゃ治らないかなぁ~
チョット弱気になってきた

子供は、大丈夫な様子!
笑顔も出るから、多分大丈夫!!!

何か食べなくちゃなぁ~
甘いものも、あまり食べたいと思わないし、重症だわ (ノ I `。)

ウイダーインゼリーだっけ?
あれ、子供が吐き気で食べられない時のために常備してるんだけど
今回は、私が飲む羽目になった σ(^◇^;)

スポーツドリンクも、何だか飲めないよ。。。
また体重減るな~