12年ぶりの再会*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

大幅に外れて
お昼頃には曇りだして
霙交じりの雨、いや雪。。。になった

今朝は今の所晴れだけど
春先の天気って変わりやすいのかなぁ~

天気予報士が
予報が外れたのは
変わりやすい春先の天気のせいにしてたし  ┓(´_`)┏

3月ももう下旬
毎月言うけど。。。
早いな~~~早過ぎ (((。o゜)))(((゜o。))) 

昨日12年ぶりにラスベガスから帰ってきた同級生に会った
変わったと言えば、変わったし
変わってないと言えば、変わって無いし
何年過ぎても、学生時代の面影は残っていて
不思議な気分になる (*v.v)

ラスベガスに自分の家を買ったって言ってたから
もう日本に帰る気はないのだろうなぁ。。。

でも、実家はいいな~ってしみじみ言ってた!
高齢のご両親は、さぞ喜んでいるのだろう。。。

顔見せるだけでも、親孝行!だね
親は、そこに居てくれるだけで嬉しいみたい ┐(;´ー`)┌