調子イマイチ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今朝もまた20cmくらいの積雪
今日の予報も雪 ( -。-) =3

昨日は、朝はなんでもなかったのだけど
午前中、だんだん胸具合が悪くなってきて
午後には、吐き気  (;¬_¬)

熱計ったら3時で37.5℃
5時に計ってみたら38.5℃に上がってて
ムカムカして何も食べたく無いし
吐き気はするしで、最悪 (*0*;)☆

でも、琢は、ご飯に薬に水分補給、歯磨きもあるし。。。。。
スイッチ切って止めておくわけにもいかないし。。。。。

そんなわけで、昨日は、何時もにもまして早寝!
今朝は今の所チョット胸がムカムカするけど
吐き気は無いから大丈夫だけど。。。

風邪か、インフルエンザか、食あたりか、肩凝りからかも。。。
といろいろ考えてるけど
原因は今の所不明~~~

風にしては、鼻水も咳も出ないし
琢にも移ってないようだし  ?(・_・∂>

早く治ってくれますように  (-人-)

調子が悪い時になると、もしも○○○と、いろいろ考える。。。
琢は、人の手が無ければ、何も出来ないのだし。。。 (ノ I `。)