♡♡♡♡♡♡ 弥生 ♡♡♡♡♡♡

イメージ 1

もう3月!!!
今年の冬は降雪量は例年通りだったけど
暖冬で、降るごとにチョットずつ解けてて
積雪量は、そんなに多く感じなかった

雪解けも速いと思うけど、どうかなぁ。。。

年度代わり。。。
今年度は、風邪引くこともなく、大きな怪我もなかったし
まずまずの1年間だったかな d(^-^*)o

11月に、父が亡くなってしまったのは残念だけど。。。
母は、今の所、元気で一人暮らしを満喫しているようだ!!!

一人になって寂しくなるかとも思ったけど
田舎だから、隣近所付き合いで、結構出入りがあるし
毎日忙しく過ごしてるようだから
遠くで、しょっちゅうは帰れないけど、取り敢えずは安心 (*´ο`*)=3

来年度も 
     o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

           o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
     
                   o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!