*過去*現在*未来*

10年後、20年後、30年後。。。
どんな風に過ごしているだろうか。。。

20年前。。。
楽しい盛りだった頃だ

20年後は。。。
私も想像がつかないや  ┓(´_`)┏

考えたく無い感じ。。。
毎日毎日を、とにかく無事に何事もなく過ごす
それで精一杯かな。。。

身内が亡くなっていくのは辛い。。。

114歳の世界一長寿のおばあちゃんが
お寺のお坊さんに『何で私にはお迎えが来ないのでしょうか』と
聞いたそうだけど
お坊さんは答えに困ったと。。。

おばあちゃんは、子供が先立ってくなか
自分がまだ生きてるのが
申し訳ない、恥ずかしいと思ってるらしい

長生きしてる方には、長生きした為の苦悩ってのもあるんだね (*v.v)