♡♡♡♡♡♡バレンタインデー♡♡♡♡♡♡

昨日は午前中ずっと季節外れの冷たい雨
結構激しい雨だったよ!

今朝は、それが凍っちゃって
歩きづらいし、滑るし  ┓(´_`)┏

今年の冬は、冬物売れなかったんじゃないのかなぁ~
バーゲン、始まってるよねぇ。。。
もう2月だもんね

バレンタインだ~~~って
ドキドキワクワクしてた頃は、もう遠い昔だし。。。 (*´ο`*)=3
今じゃ、全然関係なし!!!
ぜいぜい自分のために、自分で食べる為に、チョコ買うくらいだ!

暖かい地方なら、花が咲き始める頃だもんね
北海道はまだまだ先だけど

北海道でもタンポポが咲いた所があるらしい
って事は、福寿草も顔出すかもなぁ~

でも予報では、春は遅いって言ってた
3月は、寒くなりそうなんだって ┐(;´ー`)┌