ガス漏れ事故***

雪は、積もってなかった
今の所は、何時もの半分
これから降るかなぁ。。。

新潟や仙台も雪が少なくて
スタッドレスタイヤが売れずに、タイヤ屋さんが倒産したとか。。。
雪祭りも気温が高めで
雪像は、長持ちしないかも。。。
綺麗な真っ白な雪像見れるのは最初だけだろうなぁ


今度は、札幌でもガス漏れ。。。
北見でも、他の場所でまたがす漏れが見つかったらしいし。。。

この辺は、都市ガスではなくて
いまだに、プロパンガス
何でかなぁ。。。

都市ガスに切り替わるって話は
全然無いしなぁ。。。

ガスの警報装置はついてるけど、
ガス漏れは怖いなぁ。。。

家のガス警報機は、下についてる
プロパンガスは、空気よりも重たいんだろう。。。