睡眠時間***

睡眠時間は、キッチリ取ってなくちゃ
体が持たないかも。。。

一日8時間は、必ず寝てる時間だな~
ただし、続けて8時間って訳ではない。。。

子供が起きたら目が覚めるし
発作が起きると、目が覚める
呼吸が苦しそうになってきたら、横向かせたり
枕の高さ変えてあげたりしなくちゃだから
2時間くらい毎に、目が覚めてるのが現実 ( ̄ー ̄;

でも、一日の3分の一、眠ってるって事は
人生の3分の一は、眠ってるって事だよねぇ。。。

そう考えると、もったいないような気もしてくる (*´ο`*)=3

今日はクリスマスイブ♪
といっても、家の場合
何時もと変わらない普通の一日だけど  ┓(´_`)┏