待ちに待った夏がもう直ぐ♪

イメージ 1

夏、季節の中では一番好きな季節なのに
北海道の夏は、短くて、来たと思ったら、直ぐに終わってしまう ( ̄- ̄;)
暑い~って時期は、7月末から8月初めの数日だけで、
お盆過ぎたら、もう涼しくなってきちゃう ┐('~`;)┌ 

夏に欠かせないのが花火、ここでも、夏場3回、花火大会がある
近くで眺めるのが一番いいんでしょうけど、もう何年も見に行ってないな~
あのドカァ~~~ンってお腹に響いてくるような花火の音聞くと、夏だなぁ~とシミジミ感じる (‥ )))))

せめて、画面で花火でも見よう。。。

http://w1.nirai.ne.jp/ikeda/w-ap/jhanabi/hanabi.htm