自立支援法***

今日も昨日と同じような、はっきりしない天気
雨が降ったり止んだり ┐( -"-)┌

昨日は整形外科で、側ワンの定期健診
それと、10月から変わる制度に必要な診断書書いてもらった

その診断書と、申請書を区役所に提出、聞き取り調査と照らし合わせて
障害程度を判定されるわけだけど
公平な判定は、出来てるのだろうか。。。 ?( ̄、 ̄;)?

不安。。。。。 ( ̄、 ̄)

側ワンは、現状を何とか維持
身長、体重は、ここ数ヶ月間は、変わり無しで、これも維持

整形の何時もの先生が、おめでただそうだ!!!
11月が予定日なので、10月末には産休に入るらしい
その間、先生の患者さん達は、困るけど。。。

おめでたじゃ、仕方がない ┐(;´ー`)┌

いない間の臨時の医師は、誰になるんだろうか。。。
もう引退なんて、言わないでほしいな、赤ちゃん産んだら、戻ってきて!!!