食事***

食事。。。

食事代はチャンと払ってるのにねぇ。。。

ここの施設は入所者の事故も多いみたい
投薬忘れとか、間違えて違う人に飲ませたり
骨折とか、傷も。。。
広報誌の事故報告見てビックリ!!!

チョットした事故って書いてあったけど
入所者、親にしてみれば、チョットしたじゃしまされない  (;¬_¬)

今は入所させる気は、全然無いけど
私が介護出来ないような状態になったら入所になるだろう
今の状態の施設じゃ心配。。。

大きな施設だから、目配りも大雑把
でも、物や動物預かってるのではなく
命を預かっているのだから
もっと自覚もって仕事してほしいなぁ。。。

苦情はかなりあるらしいけど
でも預ける施設がここしかない場合
そこに頼るしかないんだろうし、親よりも施設側が勝ってる、傲慢 ( ̄ー ̄;


ここの気温、今日は30℃の予報
暑いよ~~~
プールで涼みたいな~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪