夏本番 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

イメージ 1

各地で梅雨明けも宣言されて、夏本番♪

北海道は、『暑い~~~』とまではいかないけど
爽やかな暑さの日が続いてる

30℃越さないのは、チョット物足りないけど
このくらいでずっと続いてくれるといいなぁ~~~

でも、お盆過ぎたことにはもう、夕方はチョット肌寒くなってくる
また長い長ぁぁぁ~~~~~い冬が来ると思うと、ウンザリ  (;¬_¬)

とうもろこしも美味しい時期♪
でも今年は、スーパーで、まだ見かけないなぁ。。。
とうもろこしは大好きだから、お店に行くたびに買っちゃう
出回ってる時期は短いから、毎日でも食べるぞ~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪