和太鼓 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

お祭りの太鼓は10分間くらいだったけど
琢は大喜びだった ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

昨日は教育テレビで
能楽』やってたので、それを聞かせてた

お経が好きだから
能楽も、あの一定トーンがお経と似ていて
好きなんだろうね~

ニコニコして聞いてた♪

今日も曇り、雨は無さそうだよ
お祭りは今日もやってるけど
今日は太鼓は無いから、行かないけどね ┐(;´ー`)┌

今の時期、夜中扇風機
12時くらいまでかけてるけど
その後は切ってる
2重になってる窓の、内側の窓開けてるだけで
結構な隙間風が入ってくる
夏はいいけど、冬も、こんなに風が入ってると思うとねぇ。。。  (;¬_¬)

冬は2重窓で、カーテンしてても、まだ隙間風が入ってくる
隙間風防止のあのテープはりまくりだ ┐( -"-)┌