発作多発 (((・・ ) ( ・・)))

今日もまた雨
雨が続くと、気持ちもずんと重たくなっちゃうな~  (;¬_¬)

琢は今朝から、発作が3回
3回とも、音に反応してなんだけど
チョット何時もの発作とは違った感じがする ( ̄ー ̄;


琢の歯は、まだ28本
もう、口の中は歯で一杯一杯だ!!!
左側の上の奥歯は、頬にピッタリで隙間が無いくらい

その奥のほう磨かなくちゃ虫歯になるだろうし
磨くには、かなり大変

昨日、その奥の方の頬に口内炎になってるような後を見つけた
磨いた時の傷か、歯が頬にあたっての傷かのどっちかだろうけど
この歯は抜いちゃった方がいいのかもなぁ~

母が磨けるうちはいいけど
万が一、母がダウンしちゃった場合、施設入所になっちゃった場合
完璧には磨いてくれないだろうから。。。

来週の金曜日は、歯科で、定期健診だから
その時に、先生に相談してみよう。。。