風邪 。!・(×_×)!・。

先週の金曜日28日、鼻水がずるずる
風邪かとも思ったけど、朝晩だけ鼻水が出て、日中はなんでもない

次の日29日(土)は、鼻が詰まってきた
息が出来なくて、口呼吸
やっぱり、風邪なのかなぁ~

30日(日)、鼻詰まりは治らない
口で呼吸するせいか、喉がイガイガしてきた

1日(月)、この日も鼻詰まりは治らない
一応風邪薬は飲んでるけど、効いてるのかどうか  ?( ̄、 ̄;)?

2日(火)、やっぱり鼻詰まり
日中はなんでもなかった声が、かすれてきちゃった (ーー;)
喉が痛い、ゴックンって物を飲む時も、チョット痛いな~

3日(水)、益々喉が痛くなって声がかすれてきた
子供の好きな歌も、声が出なくて歌えなくなった ( ̄ー ̄;

4日(木)、咳が出てきて、出るとゴホゴホ、ゲホゲホ、止まらなくなって暫く咳き込んでしまう (・o+)   

そして今日
5日(金)、咳は出るし、喉が痛くて、声はかすれたまんま
やっぱり風邪か。。。

2月に変えたストーブ
前とは違って、ファンから風が出る
この乾燥した空気吸って高らかなぁ~とも思ってたんだけど。。。

風邪かぁ~ 。!・(×_×)!・。

今のところは子供は、なんでもないようだ
移っていなければいいけど、毎日一緒に居るんだから
風邪だとしたら、100%移っちゃうだろうなぁ ┐( -"-)┌

神様~子供には移っていませんように~~~  (-人-)