♥♥♥写真♥♥♥

昨日夕方から雨で、夜中には雷で煩いくらいだった
今朝もまだ雨、夕方からは雪だって ┐( -"-)┌


昨日、琢の1年間の写真プリントアウトしてた
アルバムに入れて、コメントつけて、4時間もかかっちゃった ( -。-) =3

笑顔のいい写真ばかり (^◇^)♪

可愛いよぉぉぉぉぉ~~~ん♥♥♥♥♥♥♥

最初プリンターの調子がおかしかったんだけど
原因は、リサイクルのインクだった

上手くインクが出てこないらしい
四苦八苦したけど、プリンターのせいじゃなく、インクのせいだった ( ̄ー ̄;

もう、安いからってリサイクルのインクは買わないぞ~~~
6色全部棄てた!!!もったいないけど、使えないんじゃ仕方がない ┐( -"-)┌