☆⌒( *^-゚)b ⌒☆

イメージ 1

桜の花も咲いて、この土日が見ごろ
ようやく北海道も春っぽくなってきた ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪   

テレビのニュースは、毎日毎日いろんな事が次から次に起こって賑わってる
いいニュースって、なかなか無いな~私の周りでは、ニュースになるような事も起こらず
とりあえず平和。。。何事も無く一日過ごせるだけでも、有難い~って思わなくちゃだって最近思うようになった。
以前は、毎日同じことの繰り返しで退屈~って思った事もあったんだけど・・・ 

月日の流れが速くて、毎日時間に追われてるように過ぎて行く
なぁ~んにも考えずに、ぼぉ~~~っと、のんびり、ゆっくり過ごしてみたいな~
暖かい所で、毎日海眺めて暮らせたら、いいだろうな~ ・:*:・(*´-`*人)。・:*:・