また朝が来た。。。

目を瞑って眠ってしまったら、もう目が覚めないんじゃないかって思う
不安で眠れなくなってしまうって、言ってた人が居る
先の人生が短くなってくると、そう思うようになるのかなぁ。。。

私は、今の所
眠ってしまったら、明日になると、確信して眠る
目が覚めた時には、『また朝かぁ~』と、ため息 ( -。-) =3

何でもない普通のことだけど
毎朝目が覚めるって事は、すばらしい事なのかもなぁ~ ( ̄、 ̄)


忙しい日々、こんな毎日がずっと続いていくのだろうなぁ~
でも。。。暇よりはいいのか。。。

一日一杯、何もせずに、ぼぉ~っとしてるなんて
時間の無駄!!!

もどってくる事の無い時間なんだから
有意義に使わなくちゃ d(^-^*)o