予防接種。。。

予防接種。。。

 
予防接種の予約、一応入れておこうと思って、
予約の電話をしたのだけど、全然つながらず。。。
 
何回かけてもつながらないので、
ネットの予約にした、ネットだと一人づつしかできないので。。。
 
おなじ時間に予約できるかどうか、
ネットの方は、すぐにつながったけど。。。
 
予約はできたものの、まだ何だか不安、
今度のワクチンは、副反応が大きく出るとか何とか。。。
 
予防接種してる人は、どのくらいいるんだろうか、
電話が混んでつながりにくいと言う事は。。。
 
そこそこの人数、予約して接種希望なんだろうか、
若い人は、接種しない人、多いかなぁ。。。 ┓(´_`)┏