コロナウイルス。。。

コロナウイルス。。。

 
感染者数は、まだ増えてる傾向見たい、
それでも、毎日の発表があるわけじゃないし。。。
 
重症化もしない方がい多いらしいし、
あまり気にしている様子はなさそうに見える。。。
 
暑いので、マスクする人も減ってきてるし、
ビアガーデンとか、街中の人込みでも、マスクなしが増加。。。
 
消毒する人も減ってるし、ワクチン接種も、
以前の様には混雑してないみたいだし。。。
 
普通の風邪と思っていいのかなぁ、
感染するのは、やはり怖いけどなぁ。。。
 
マスクは、もうしばらくはつけていよう、
去年の8月には夫婦二人で感染しちゃってるし。。。 ┓(´_`)┏