街路樹。。。

街路樹。。。

 
この近くの公園の木々、街路樹、
ついこの間は新緑だったのに、今は濃い緑。。。
 
年々大きくなってるんだろうなぁ、
1年間でどのくらい高くなってるんだろうか。。。
 
公園は、森の様になって日陰ばかり、
公園周りの木も歩道にはみ出してきてる。。。
 
雑草も切っても切っても、大きく育ってくるし、
きりがない、数日前にかられた西洋タンポポ。。。
 
今は、また花が咲いてた、たくましい成長力、
タチアオイが見ごろ、高いのは2m以上に伸びてる。。。
 
小さいのだと50センチくらいの高さ、
その違いって、土からの栄養なのか、日当たりなのか。。。?( ̄、 ̄;)?