雨。。。

雨。。。

 
今日は、雨の予報、それほど強くはならないだろうけど、
この辺は、降ったりやんだりの小雨になりそう。。。
 
傘をさすか、どうか、迷うくらいの雨、
傘を持っていこうかどうか迷うくらいの雨。。。
 
その雨が、今週は週末までずっと続きそう、
雨ばかりだと湿度が上がり洗濯物が乾かない。。。
 
それに湿度が高いと、カビも元気になりそう、
どんどん増殖してくるだろう、黒カビ、白カビ。。。 ┓(´_`)┏
 
街路樹にとっては、恵みの雨なのかもしれない、
大雨でない限りは、成長を助ける雨。。。
 
雑草にとってもそうだろうけど、
こちらは厄介、切っても切っても、成長する。。。( ̄へ ̄井)