初夏。。。

初夏。。。

 
まだ、朝晩は肌寒くて、気温も低め、
ストーブつけたくなる時も、時々。。。
 
それでも、だんだん、その寒さも和らいできて、
今週は、もう少し暖かくなりそう。。。
 
台風3号の影響で、晴れの日は少なく、
曇りやにわか雨の予報だけど、気温は高くなってきてる。。。
 
先日の雨、この辺は、被害が出るほどではなかったけど、
北海道でも、雨の被害でがけ崩れとかあったみたい。。。
 
被害も事故も事件は突然で、予測無し、
明日は我が身、一寸先は闇と、そう思ってなくちゃ。。。
 
いつ自分に降りかかってくるかもしれない、
予測できない出来事、そんなことがないように願うのみ。。。(-人-;)(;-人-)