5月 皐月。。。

5月 皐月。。。

 
5月の始まり、今年は、もう少しで半分、
山肌には雪が残ってる、この雪がなくなるころには。。。
 
また、雪が降り始めるころになる、
そんなこんなの繰り返しで、また1年間。。。
 
時間の流れが速い、早い、どんどん過ぎてく、
多分、人生も、折り返し地点は過ぎてるんだろうなぁ。。。
 
桜は、葉桜、近所の公園の八重桜も、
そろそろ見ごろを過ぎて、散り始めてる。。。
 
連休真っただ中、世の中は騒がしそう、
でも、この辺は静かだ、いつもと変わりない。。。
 
今日は雨、ようやく止んで気温も上がるかな、
まだ、気温差の激しい時期、コロナには気をつけなくちゃ。。。 ┓(´_`)┏