低温。。。

低温。。。

 
雨が降った日から、気温の低い日が続く、
昨日も、晴れてはいたけど、肌寒い一日。。。
 
上着は、冬のダウンでもいいくらいの寒さ、
この寒さは、今週は続きそう。。。
 
この辺の桜も、つぼみがピンク色に色づいてきた、
公園の桜は、八重桜なので、少し遅く咲きだす。。。
 
それでも、今年は、例年よりは、早いのだろう、
向かいの家の庭の大きな高い桜の木もピンク色に。。。
 
毎年、どのくらい木の高さが増えるのだろうか、
お向さんの桜の木、ずいぶん高くなった。。。
 
コロナウイルス感染者は、減少していそうな気もしてるけど、
感染者数の発表、続けてほしいけどなぁあ。。。 ┓(´_`)┏