排雪。。。

排雪。。。

 
市では、毎年2月になってから、排雪するみたいだったけど、
去年の大雪で、かなりの交通渋滞が。。。
 
それで、今年は、もっと早くから排雪、
といっても、交通量の多い道路だけだけど。。。
 
今年の雪は、例年並みらしい、去年は多かった、
なので、今のところは、そんなには渋滞していない様子だけど。。。
 
それでも、雪の山は、人の背丈以上に大きく、
見通しは悪い、中小路の排雪は、まだまだ。。。
 
コロナウイルス感染者は、かなり減ってきた、
マスクもなしでいいとかいう方針になるとか。。。
 
それでも、まだ感染者はいる、マスクは外さない、
そういう人のほうが多いのかも。。。 ┓(´_`)┏