大掃除。。。

大掃除。。。

 
今年も、年末が押し迫ってきて、
大掃除の季節、やらなくちゃとは思うけど。。。
 
思ってはいるけど、伸ばし、伸ばしで、今日、
もう12月も下旬になってしまってる。。。
 
毎日チョコチョコとは掃除してるけど、
その延長でいいか、大掃除はしなくていいか。。。
 
そんな風に考えて、年末を迎える、
毎年こんな風、今年も、大掃除は、しないままで終わりそうだ。。。
 
コロナウイルス感染者、北海道はかなり減ってきた、
人出は多いのに、なんで減るのか、不思議。。。
 
自覚症状のない人が増えて、気にしなくなってるのか、
検査しない人も多いのかもしれないけどなぁ。。。 ┓(´_`)┏