上着。。。

上着。。。

 
昨日も、雪が降ったりやんだりで、
道路はツルツル、中途半端に解けるので、なおさらツルツルに。。。
 
寒さは、まだ序の口、日中はかろうじてプラス気温、
マイナスになってもマイナス1℃、2℃で、まだまだ。。。
 
これから一番寒い時期になると、マイナス10℃以下が、
普通になってくるんだろう。。。
 
もう、寒い地域では、そうなってるし、
雪の多い地域では、もう雪に埋もれて、ドカ雪も何回も。。。
 
この辺は、これからが本番の冬、嵐の前の静けさとか、
そんな風、雪かきも、まだすぐに終わってしまうくらいだし。。。
 
上着は、分厚いのを着なくちゃ寒い、ダウンとか、
重ね着しても、まだ寒いくらい。。。 ┓(´_`)┏