11月 終わり。。。

11月 終わり。。。

 
今日で11月も、もう終わり、今月も早かった、
あっという間に過ぎて明日からは12月。。。
 
カレンダーは、今年最後の一枚になった、
1月のカレンダー、賭けるときには、長く思うのに。。。
 
また1年間の始まりかと、365日あるのかと、
そう思うけど、過ぎてしまうと、あっという間。。。
 
歳が増すごとに、時間の流れが速く感じてくる、
月日の流れが、あっという間になる。。。 ┓(´_`)┏
 
コロナウイルス感染者は、高止まり傾向、
検査しない人も増えてるだろうから、その数字は。。。
 
チョット減ると、いい傾向と思えるけど、
気休めで、実際の感染者は、もっと多いのだろう。。。