ワクチン。。。

ワクチン。。。

 
ワクチンの副反応について、最近はあまりニュースにならない、
最初の頃は、あれこれ詳しく解説していたのに。。。
 
ワクチンが原因とは、判断しにくい例もあるだろうけど、
副反応でなくなってる人は、意外に多いのかもしれない。。。
 
最近では、新しい型、オミクロンに対応したワクチン接種後に、
5分しないうちに意識がもうろうとして。。。
 
血の混じった白い泡を口から出して、
その数分後には、なくなってしまった人がいたらしい。。。
 
これも、身内からのマスコミへの申告
身内が何もせずにいたら、誰もが知らないことだったかも。。。
 
都合の悪いことは、言わずに伏せておこう、
そういうのは、どこの政府にもあるようだなぁ。。。 ┓(´_`)┏