狙撃。。。

狙撃。。。

安倍元首相が、昨日の11時30分頃、
選挙の応援演説の最中に、撃たれて亡くなった。。。

手製の銃で2回撃った犯人は、
その場で逮捕されたようだけど。。。

10人以上もいたSPたちは、何してたのか、
怪しい人物が近づいてきても、気が付かなかったのか。。。

1発目でひるんで2発目も打たせてしまったのか、
囲んでいたなら、なんでSPじゃなく本人に。。。

役に立たなかった警護、何してたの、
雑談、気を抜いて立ってただけに思えてしまうけど。。。

昨日は、そのあと、どこの局もそのニュース、
今日も、いや、しばらくは、そのニュースだろう。。。

1局くらいは、普通にニュース流せばいいのに、
その間に埋もれてしまう事件や事故はあるだろうに。。。( ・_・)