夏日。。。

夏日。。。

昨日は、気温がぐんぐん上がり夏日に、
北海道で、この時期に夏日になるのは珍しいとか。。。

着ようも晴れの様だけど、気温はまた下がり、
週末にかけての雨で、また寒気が入り込むとか。。。

船の捜索は、続いてるようだけど、
悪天候で難航してるみたい、風が強すぎ。。。

ロシアとウクライナの戦争も激化、
いつまで続くのだろう、この戦争。。。

コロナ感染者数は減ってきてるけど、
このまま減ってくのだろうか。。。

世の中、いろいろな事件や事故や盗難、
自然災害も多いし、昨日も地震があったし。。。

安定しない、気持ち的にも不安、
平穏な日々、この状態が願いだろうに。。。( ・_・)