連休。。。

連休。。。

明日から、いよいよ大型の連休に入る、
長い人は10連休になるとか。。。

今まで以上に人が動き人出が増える、
コロナウイルス感染者は、どうなっていくのか。。。

増えても、今までのような蔓延防止にはしない、
そういう事らしいけど、それでいいのか。。。

連休中、明日、明後日は晴れらしいけど、
それ以降、あまりいい天気じゃないみたいな予報。。。

荒れて風も強く、気温も低そう、
遊覧船の捜索も、難航しそうだ。。。

昨日は、会社社長がようやく記者会見、
遺族への説明会、どんな言い訳してるのか。。。

昨日は強風、せっかく咲いてる桜の花、
もう花びらが散って道路に落ちてきてる。。。( ・_・)