4月24日 月命日。。。

            

4月24日 月命日。。。

また1ケ月が過ぎてしまった、
年が明けてもう4月も半ば、早い。。。

今年は、もう4分の1過ぎたってことだ、
コロナウイルス騒動、戦争が、とあれよあれよと。。。

琢がいた頃は、そんなに早くは感じてなかったのに、
琢がいなくなって、ますます時間が速く。。。

一日が、1週間が、1ケ月間が、どんどん過ぎてく、
後、残りは、どのくらいだろうかと、時々考える。。。

先日の、親戚の子の突然の訃報、
琢の時も突然だったけど。。。

一寸先は闇、明日が来ない可能性だったあるかもしれない、
ちょっと先の未来は、誰にも予測できないんだなぁ。。。

琢は、今ここにいたとしたなら、
どんなふうに成長してただろう。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ