マスク。。。

マスク。。。

マスクが必要な生活になって、もう2年目、
去年の今頃は、ようやくマスクが買いやすくなった頃。。。

不織布マスクは並んでも買えない状況だったのが、
今は、普通に帰る、チョット値上がりはしてるんだろうけど。。。

最初の頃は布マスクも売れてて、
手作りの物でも、1000円前後で売れてた。。。

今は不織布マスクが一番遮断率がいいとされて、
それ以外の売れ行きは不振みたいだけど。。。

昨日の北海道での感染者はチョット増えてる、
じわじわと、増えだしてくるのだろうか。。。

年末に向けて、人でも、さらに増えるだろうし、
人が集まる機会も多くなるだろうし。。。( ・_・)