台風16号。。。

台風16号。。。

今日は台風の影響で雨になるらしい、
木曜日も一日中雨だったけど、また今日も雨。。。

北海道に上陸はしないけど、太平洋側の海上
通り抜けて進むらしい、上陸しなくてよかった。。。

今朝はまだ雨は降ってなさそう、
曇りだろうし、そんなに寒くもない。。。

緊急事態宣言が解除になって、人出は、
何処もかなり増えてるみたいだ。。。

この分じゃ、この週末は、かなりの人出、
これでコロナウイルス感染者が増えないか。。。

増えなかったら、いいのだけど、
もしもまた増えだしたら、そうなる可能性もあるよね。。。( ・_・)

今週は気温が下がるらしい、
そろそろストーブの出番かなぁ。。。