春。。。

春。。。

桜の開花、そして散り始めて葉桜に、
春になったはずなのに、まだ肌寒い日が多い。。。

今朝も、ストーブつけてるし、
朝晩はまだまだひんやりというか寒い。。。

コロナウイルス感染者、昨日も横ばい傾向、
増えてるのかもしれない、検査が追い付かない。。。

病床数ももうギリギリ、病床数増やすというけど、
それに伴って医師や看護師も必要。。。

それが出来てるのか、出来ていないのか、
自宅療養だと、感染を広めてしまう。。。

マスクしてるだけじゃ、消毒だけじゃ、
もうどうにもナrたないような状況。。。

人出を減らすのが一番なんだろうけど、
それも、充分には出来なさそうだし。。。

今年中に終息するのかどうかも疑問、
また来年に持ち越されてしまいそうな。。。( ・_・)