花火大会。。。

花火大会。。。

花火大会も中止が多かったけど、
サプライズ花火とかで、結構揚がってるらしい。。。

短い時間、告知されずに上げる花火、
それでも見物客は結構いるみたいに見える。。。

口コミで広がるんだろう、花火があると、
そうなると密は、避けられない状況だろう。。。

コロナウイルス感染者は日に日に増加してるのに、
この危機感のなさは、どうなんだろうか。。。

街中は人がいっぱいで歩いてるし、
スーパーやコンビニどこも人が大勢。。。

収まるどころか、広がる一方、
どんどん増えて、どうなってしまうんだろう。。。(;¬_¬)

ライ辺は普通に夏が過ごせるだろうか、
まだコロナウイルス騒動が続いてるだろうか。。。( ̄◇ ̄;)