ビアガーデン。。。

ビアガーデン。。。

今年はビアガーデンもソーシャルディスタンス、
三密にならないように空間を開けて。。。

そういう設定だろうけど、飲んでしまうと、
大声で話してしまうんだろう。。。

結局どのお店やホテルでもビアガーデン、
お祭りは中止が多いけど。。。

昨日もコロナウイルス感染者は増えてる、
全国的にはどんどん増えていく。。。

東京近辺からだんだん遠くへ、
北海道は今のところ横ばいだけど。。。

少ないからと旅行者が増えそうだ、
感染者の少ない地域いない地域へ人が動く。。。

結局、先刻で感染者が出てしまいそう、
来年になっても収まりそうに思えない。。。

無症状の人が増えてるらしいから、
その人たちが知らない間に移してしまう。。。

それが怖い、いつどこで移ったのか分からない感染、
身近にもじわじわ迫ってきてるような恐怖。。。(;¬_¬)