駅中。。。

駅中。。。

連休が終わった後駅は人が増えた、
外国からの観光客はまだいないけど。。。

北海道はが委縮自粛要請がまだ続いてるのに、
駅中のお店はほとんどは休みなのに。。。

公園でも人が大勢、暖かいからなのか、
花が次々に咲き出す季節だからか。。。

駅は、通勤の人がほとんどなんだろうけど、
そうじゃなさそうな人も結構多くなってる。。。

デパートは、休業してるけど、
地下の食品売り場は営業してるんだろうし。。。

昨日のコロナウイルス感染者、
北海道は1人、少なくなったけど。。。

少しでも残ってるとウイルスはまた増える、
油断大敵、気のゆるみで、また増えてきそうだなぁ。。。(;¬_¬)