ツツジ。。。

 

ツツジ。。。

いつも通る道路わきでつつじが咲いてた、
紫色のツツジの木、その木だけが満開に。。。

塀の中で日当たり良いとも思えない場所だけど、
その木はもう紫色のツツジがきれいに開花。。。

緊急事態宣言が出たけど、そんなに変わらない駅の風景、
この週末も、先週と変わらないのだろうなぁ。。。

東京では一日の感染者数が200人超えた、
北海道でも今までで一番多い33人もの感染者が。。。

増える一方の感染者、外出自粛なのに、
お店は休みの所も多いのに。。。

イベントもあれこれ中止や延期に、
それなのに、なかなか感染者は減ってこない。。。

まだ足りないんだろうなコロナ対策、
家の中に閉じこもらない限りは、無理そうな。。。(;¬_¬)