自転車 2 ★彡

昨日は自転車練習、3回目!!!

乗り始めは、何だかぎこちなくなってしまう、ヨロヨロ ( ̄ー ̄;
でも1回目の時よりは、はやく乗れるようになった

前回は、何回も足をついて止まってそのたびにペダルがあたって
足の裏側の付け根に青あざが出来た  (;¬_¬)
今はその足の付け根の青あざも、薄くなってきた
今回また出来るかとも思ったけど、今日は大丈夫そう
でも、万が一のために、今日は、足にリストバンドつけておいた!

公園周り1周も、何とか、1回も足を付かずに乗れるようになった
でも、手にも肩にも、力入りまくり!!!
顔も緊張しちゃってるだろう  (;¬_¬)

これがすんなり力が入らずに乗れるようにならなくちゃ駄目だよな~
まだまだ練習が必要だ!!!

雪が降る前までに、乗りこなせるようになるかなぁ。。。
いや、ならなくちゃ!!!
絶対に、乗りこなしてやるぞ~~~

いい年した、『おばさん』が、公園で自転車練習してたら、
それは、『私』かも (*^m^)


    \(*⌒0⌒)bがんばるぞ~~~~~~~♪ ρ(′▽`o)ハ ファイトォ~~~~~~~♪