自転車 ★彡

実は。。。。。

いまどき、希少な存在と言われてしまいそうだけど
私は、自転車に乗れない (^^ゞ
生まれて一度も、自転車こいだ事ないし、またがった事も無い~~~

で、今回練習始める事にした (⌒^⌒)b

周り見ると、チョット恥ずかしいけど、乗れないのだから、しょうがない!!!
周りは、見ない事にして、練習開始~~~

練習1回目
全然駄目だ~~~
1時間くらいして、ようやく直線は走れるようになったけど
明日になったら、乗れないかもしれないなぁ~って程度 ( ̄ー ̄;

練習2回目
最初は、ヤッパヨロヨロ~~~ ┐( -"-)┌

先週乗ってた自転車と、違う自転車なので
チョット感覚が違ってて、それになれるのにも大変だった~

手には、まめが出来たし、2回転んだ、激突も数回 ( ̄ー ̄;

まだ狭い道や、斜めの道は怖い
アスファルト、草の上、土、多少の段差は、何とかクリア!

でも、まだ乗りはじめがフラフラ
公道で乗るのは、危険過ぎだな  (;¬_¬)

カーブも出来ないな~
後は、何回も乗って、慣れるしかないか~


  ρ(′▽`o)ハ ファイトォ~♪  ρ(′▽`o)ハ ファイトォ~♪  ρ(′▽`o)ハ ファイトォ~♪


         が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)~♪