24時間テレビ

「あなたにとって『生きる』とは、なんですか?」

重たい質問  (;¬_¬)
私はそう質問されても、即座には答えられないなぁ。。。
ずっと考えてても、答えが出ないかもしれないし。。。

いろいろな人達が紹介だれてたけど、
みんな生きる事に前向き、目標がある、やりたい事がある、楽しみがある、
そういう人達ばかりだったと思う。。。

私は、どれも中途半端な感じだ ┐( -"-)┌

丸山弁護士には、チョット感動!!!
今年9月で60歳になるとは思えないほどに元気!!!

チャレンジ精神は、大事かなって思った
何か始めるのに、もう遅すぎ!って事は無いなとも思った
私も、まだまだ頑張らなくちゃだなぁ~とも思った 

     
      が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)~♪ ρ(′▽`o)ハ ファイトォ~♪